2022-07-23

anond:20220723114903

本当に切り分けられてない奴っているんだなということがよく分かるオウム返しだ。

エミュでやってるなら上手だね

記事への反応 -
  • 俺はオタクの専門家だが、もし仮に 『ゾゾの希少な暴君という画期的な漫画が登場する以前の世界には「エネルギーの具現化」という概念そのものが存在しなかった。 故に「純粋なエ...

    • 「この漫画は歴史の真実と違う」    「だから俺は好きになれない」←わかる 「だからこの漫画はクソ」←そうじゃねぇだろ    漫画(に限らないけど)の感想書くマンはしっかりここ...

      • 「この漫画は歴史の真実と違うからクソという感想」    「俺は好きになれない」←わかる 「この感想はクソ」←そうじゃねぇだろ    漫画(に限らないけど)の感想書くマンはしっか...

        • 本当に切り分けられてない奴っているんだなということがよく分かるオウム返しだ。 エミュでやってるなら上手だね

      • それあなたの感想ですよね

    • 作者が全てわかった上でやってるかも知れないことまで「カーッ!俺と違って未熟だから勘違いしてるんだなーっ!カーッ!」とかやっちゃひろゆきと同じレベルだよね

    • まあ件のブログ主はいつも「賢い私と違って愚かなアイツが如何に愚かなのかを説明する」ってタイプなので気にするだけ無駄。 ホリエモンやひろゆきと同じタイプ。 相手すんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん