2022-07-16

根戸さんちのママとウヨちゃんのお買い物帰り

「ねーママー、なんでパヨは『わきまえない』とか訳の分からないこと言ってるの?」

「あれはねぇ…主観客観の大きな差が生んだ悲劇というか喜劇というか…」

「パヨはバカだってこと?」

「まあ話はそれで終わっちゃうんだけど、パヨって一般的にどういうイメージ?」

「えーと…自己中心的で…自分好きな人間ばっかエコヒイキして…感情的視野の狭い駄々っ子って感じかな」

「でもパヨの中では公正中立で常に冷静沈着で人格的に優れた知的エリートなの」

「ええー--180度違うじゃん…」

「そういう人間が『わきまえない』なんて違和感のある強い表現を使うことでアベや自民党いかに酷いことをしてるかアピールしようとしたのよ」

「でもパヨってわきまえないのが当たり前の人達だよね」

「そう、客観視点がないばかりに『いやおまえらからそうだろwww』という総ツッコミを浴びただけという悲惨な結果に終わったわ」

「パヨもいいかげん真の自分の姿を直視できるようになれたらいいのにね」

「それができないから今の惨状なのにね…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん