2022-07-03

生前贈与で100万もらった

20万くらいはお礼として家族へのプレゼントに充てる予定だが、今まで超省エネで生きてきたので残りをパッと使ってみたい。

趣味もなく、ステキな使い方が思い浮かばないので

これ買うと人生捗るぞ的なアドバイスをもらえないだろうか。

田舎住まい健康な30代独身で、友達ほぼいません。

 

コメントありがとう。車もいいね

結婚相談所

結婚は諦めてるんだが、そもそも80万で足りるのかな? 

個人年金でぱーっと使おう!

うーん。もうiDeCoと積みニー満額かけてるからなあ。

車かったら?

手出しする方が多いが、ためてる分放出すればいけるね。

今は10選手軽自動車乗り。

プロジェクターNetflixとか見ると楽しいですよ 15万~20万ぐらいのやつ ただ生活に合うか合わないかからいから とりあえず家電レンタルでやってみるのもあり

かにNetflix入ってるし、自宅で大画面で見れるのいいかも。

しかも思ったよりコストからないのね。家電レンタルも調べてみますありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん