2022-06-19

anond:20220618214159

AV撮影現場素人男優役として入ってもスタッフ大勢見守る環境だと緊張してまず勃たないって言うじゃん。

街中とか駅とかで若い女性が倒れていたとして、通行人大勢見守って変なことしないように一挙手一投足が監視されるような環境エロいこと考える奴いるか

自分しか行人がいないときはって?あほか、そういうときエロい奴はAEDなんか使わずに襲うんだよ。

ていうか、そもそも失神した女にエロを感じる奴なんているか

酔いつぶれている女が襲われる話はたまに聞くが、それはまだそいつ健康でいずれ酔いが醒めることがわかっているからだ。

道端で意識もなく白目向いて舌出して泡吹いてるような女にAED使う振りして興奮する奴ってそうとう上級者だぞ。ほとんど屍姦だからな。

屍姦マニアが街で突然倒れた女に出くわすってどんだけ確率低いんだよ。まずないだろ。

そんなほぼゼロ確率を考えるくらいなら「男性AEDを使われることをためらわないで」って啓蒙しろよ。

記事への反応 -
  • 男が「ラッキー、胸に触れるチャンスだ」と考えていて、それで果敢に救護活動していた場合はどうするんだ?    普通だったら、男の内心は分からない。 しかし、ワイセツ目的の証...

    • AVの撮影現場に素人が男優役として入ってもスタッフが大勢見守る環境だと緊張してまず勃たないって言うじゃん。 街中とか駅とかで若い女性が倒れていたとして、通行人が大勢見守っ...

      • いや躊躇うよ 俺みたいな165cm88kgのデブハゲキモ童貞45歳 鏡見たらもし俺が女だったらこんな顔の奴には助けられたく無いわって思うもん 俺に彼女でも居れば多少は自信付いて助けたかも...

    • 外科医師は切り刻む趣味と実益を兼ねている、と知ったのは平井和正の大衆小説だった ヨウシランケドナー

      • こういう方向への「理解」が度を超すと、筒井康隆「問題外科」になる

    • 普通だったら、男の内心は分からない。 しかし、ワイセツ目的の証拠が偶然見つかったと仮定する。    1,周囲に他の女性がいるのに、それを頼ろうとせず、自分だけが出しゃ...

    • 実際触るのが目的でやる男が居て、結果助かって本人は感謝してるという場合どうするのかが純粋に気になる てか https://anond.hatelabo.jp/20220618214159 と同じ問題意識だなこれ

      • 俺の彼女はおっぱい触ってあげたら普通に喜ぶけどなんか問題あるんやろか……?

    • 証拠が見つかった時点で、刑事でも有罪です。 わいせつ目的でAEDを行ったのは迷惑防止条例違反になります。 懲役1年または罰金50万円、もしくはその両方です。

    • 女性が男性にAEDやるときチンポコ触りまくってもOK!ってことにすればすべて解決すると思うんだ。

    • 救命心とスケベ心が混在するシーン、少年漫画やアニメでよくあるパターンは人工呼吸な 美少女への人工呼吸をめぐって男たちが「俺がやる俺がやる」と争ったり美少女に人工呼吸され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん