2022-06-18

anond:20220618155435

死ぬほどどうでもいいぞ

とりあえず自称既婚者のブクマカなどはやっぱヤベーし(相変わらず不安になるクマ🧸は気持ち悪い)、

自称婚活増田(本当にしてるの?)は男女とも結婚する気ねーなってなりました

 

思うんだけどちょっと余裕があるなら婚活サービスを受ける側じゃなくて

サービス提供側として参画してみてはどうかと思いました

そもそも結婚できると思っていないし結婚させることが仕事じゃ無いし

 

福祉並みに病む業界だと思うよ。スポットでお手伝いしただけだけどな

スクールビジネスはそれ10分の1以下の費用学習出来るぞ?とかあるけど役には立つ

一方、婚活ビジネスは完全に金をドブに捨てさせるだけだし勘違いも植え付ける。業の深さが半端ない

 

婚活PT結婚相談所行くくらいなら

ホワイトニング(日本人エナメル薄いのにな)してジムでも行ってランニングして

パーソナルスタイリストでも雇った方が億倍いいぞ

デミセクシャルアセクシャルでもない限り

端的に性的な魅力がないからで終わる話なので

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん