2022-06-18

非モテ孤立男だけど年収上げる方向に頑張ったところで意味ない感半端ない

IT転職ブームに乗っかってこの年齢にしては割りと高給取りになった

ただなーーーーーんも変わんねえ

奢る友達もいなければプレゼントを送るパートナーも守るべき家族もいない、生活水準も何もかもが一緒

クソ低学歴の低スペックが頑張って東大卒の平均年収より稼いだところで他の条件でほぼほぼ足切りされるって事前に知っておけばよかったわ、婚活なんて時間と金無駄だった

生涯独り身確定の人間給料やら資産運用の利回りやらなんて「上がったからなんだ?」「下がったからなんだ?」としか最近思えない

実際人一人が生きて行くのに必要金額なんて全然大した額じゃないんだよな、将来設計もクソもない

VTuber貢ぐ趣味やら機能度外視な高いスニーカー集める趣味なんて持ってないしなぁ

今のところ墓場まで持っていくことになりそうなこの無駄お金どうしたらいいんだ

  • とりあえずおめでとう。 やけにならずに環境保全活動に寄付してほしいよ、日本の自然は失われようとしてる。二度とこの豊かさは戻ってこないし鰻も他の動物も絶滅したら食べられ...

  • 婚活転職増田か?おめでとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん