2022-06-16

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74555?page=2

「聞かせてくれた話を総合すると、彼は自分が「セクハラ」のようなことをしでかしてしまったと認識していた。だが、本当にそうだろうか。サークル幹部という立場権力を利用して接近し、職務とは無関係の「恋愛感情」を向け、彼女に深い絶望を与えた。こういう筋書きで理解するなら確かにセクハラのように見えなくもないが、実際に彼が取った「行動」だけを取り出すと、トレーニング中に怪我した後輩を病院まで送り届けた、ということになる。」

って書かれているけれど、正直この『Sさん』の行動って相手側の女子学生によって勘違い上級生のセクハラ行為として

ネットで大々的に拡散されて叩かれてもおかしくないやつだよなーと思った

まあ大学生からまだ大丈夫かもしれないけれど、社会人だったらまず間違いなくアウトだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん