2022-06-13

anond:20220613120435

相談所にいるくせに、良縁に前向きな人ってのがめっちゃ少ないですよね。

俺は相談所経由で直接会うところまで話が進んだ人に限っては皆まともだったし、スピード成婚退会したけど、アプリ経由で会った人のクソ率は異常だった。

  • 挨拶もそこそこに「実はちょっとお金が無くて、今日会計負担してもらえないか」と言ったのちに高い方のランチを頼むタカる気満々な奴
  • 人柄重視でお会いしたいとか自称するくせにマジで何を話しかけても口返事しかしねえ奴
  • 服装が不潔な奴
  • 自分母親と仲良いんですよと言うから、こっちも家族仲はまあまあ良好すよと話したら、いきなりこっちをマザコンよばわりしてきた奴
  • 一目見た瞬間から「あー今日失敗したなー」感を前面に押し出してくる奴。そんなに見た目で切るなら事前に写真のやり取りくらいさせてくれ
  • 「返信が無ければそれで察しろ」と言わんばかりの奴。断るなら一言そう連絡するか最低限ブロックしてくれ
  • 「他にもう一人いい方がいて、その人に断られたらあなたでもいいか」とか聞いてくる奴
  • 「それでいいですよ」と答えたら、後日、その人に断られたショックでもう婚活やめますとか言ってくる奴
  • 露骨メンタル病んでるのにそれを隠そうとする奴

今ほどアプリ婚活市場が激戦区じゃなかったか10人以上の人と実際にお会いしたけど、「普通の人」は二人だけで、しかも即お断りされたわファック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん