2022-06-06

#反論のあるひとはザボーイズみてから

ザ・ボーイズシーズン3がはじまった。

アマゾンプライムビデオの独占配信ドラマシリーズだ。

簡単ストーリーを書くと、超人誕生しはじめました。そして中でも強い超人はチームを組んだりしてます。でも超人はけっこう人間臭かったり欲深いのです。

圧倒的に強くて圧倒的にヤバいホームランダーをはじめとしていろいろと登場します。そんな中「ヒーロー殺し」というテロ集団が現れます主人公はその親分に巻き込まれヒーロー殺しに手を染めていくのです。

というストーリーはどうでもいいんですよ。

シーズン3の1話

ものすごく小さくなれる超人がいます。彼はゲイです。

小さくなり彼の尿道から侵入して前立腺愛撫します。でも、くしゃみしてまいそのまま大きくなります。(どうなってると思いますか?)

そのあと錯乱した彼は大暴れしますが、かなりアレな方法で退治されます

これふと思ったんだよね。男x男だから成立する話だなと。女x女じゃダメ。男x女でも「笑えない」よね。

実際ゲラゲラ大笑いするわけではないんだけど(スプラッタだしな)、ギャグとして成立するのは、男x男だなと。

この正解と思うのはなんでだろう?男x男に笑いが生じるのとか。

差別なんかの話題になるので微妙ではあるんだけど(だからここに書くんだよ!)、でも、正解だろ?

ゲイに笑いが生じるってんじゃなくて、このザ・ボーイズシーズン3の1話の「正解」がこれってことにしといて。

#反論のあるひとはザボーイズみてから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん