2022-06-05

anond:20220604100412

規約違反個人攻撃をする前に自分提示しようとしているページの内容くらいは最後まで読む程度の労力と注意さえ払っておけば間抜け晒すこともなかったのにな

サブアカウント利用時の注意点

回答拒否ユーザー指定されている場合サブアカウントも同様に回答拒否されます






ふざけんな(笑)

本人の自己認識は「ちゃんと調べて発言する良識的な人間」なのかもしれないけど、中途半端なところまで調べて間違ったこと書く人間こそ最悪なんだよなあ。

ただの馬鹿とか明らかに思想が偏ってるやつより、こういうコメントする人間こそが一番厄介。

想像力根本から欠如していて自分思い込みでしゃべっちゃう

そのくせ中途半端にまじめだかURLを持ち出してきてあたかも正しいような外面を繕うところまではできてしまう。

こういう

コメントこそが

最悪

なんだよ。



本当にな(笑)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん