2022-06-03

50歳過ぎのドイツ人男性に聞いた話。

女の人のおっぱいは、男の人の金玉と同じと、言葉がわかるかどうかぐらいから徹底して教え込まれるらしい。

なので私が乳房切除すると決めたと言った時にも、手術後に「取ってきたよ!」と報告した時も、彼は股間を押さえて「いやああああ」と悲鳴を上げていた(笑)

でもそれが「誰かに金玉をジロジロ見られたら、嫌な気持ちになるでしょう?女の人のおっぱいもジロジロ見たらダメ」「金玉を邪険に触ると痛いでしょう?おっぱいも一緒」とか、性教育きっかけになっていくらしい。それにプラスプライバシー教育がしっかりしているという。

日本にそれらはない。

ドイツ世界最大のポルノサイトがあったり、フェチが酷かったりするんだけど、でもそれはそういう場所だけでというのはしっかりしてるらしいし、児童ポルノなんてもう口に出すこともできないぐらい恥ずかしくて怒り・憤るものらしい。

そして日本児童ポルノが氾濫しているのはなぜ?と聞かれた。

その時に私はさらっと、何も考えずに、「銭湯で女湯に男児が入ってくるというのが一つあると思う」と答えていた。本当に何も考えずに。

だってそれ、日本独自文化やん?

ドイツにもそういうことがあれば、児童ポルノもっとあると思ったんよ。

https://twitter.com/76ouij0qhqx50/status/1531769812375900160

  • 言わんとすることはようわかる 俺もドイツならAV女優の職業の自由を認めないのは差別だ!と言われて、職業差別をなくしつつフォローもしようと思えた。理解できた。 日本なら無理。...

    • 実際のAV女優に強要等の被害がどれだけ有るのかを思い込みや印象ではなくきちんとした根拠に基づいて言ってるの? それともAVが間違った認識を植え付けるとかそういう話? そうだと...

      • トラバ先間違えてね?話全く繋がってないし読めてないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん