2022-05-26

anond:20220526112935

山形弁Ver.

こんにぢは、トンボ鉛筆佐藤だ。改めで地震の方は大丈夫ですたが?

このメール配信すた中には、被災されでる方多数いるど思います

直接的な力にはなれねげんども、おら自身都内がら自宅のある埼玉まで徒歩で8時間がげで帰宅すて、実際の東北の方さ比べる程のものんねんだげんと被災の怖さ感ずだ。

さで、先日は咄嗟メールだったがら、返信すねぐでも大丈夫だがらね。

会社大丈夫だ。揺れは大ぎいっけんだげんと、今のどごろ大ぎな事故怪我の連絡は入っていね

本当は週明げに全員さ送んべど思ってだメールだ。

こだなこどぐらいすか出来ねが、履歴書どESお送りすます

ただ、すこだま厳すい条件つけさしぇでいだだぎます

その条件どは1点だげだ。

書類選考希望される方は、添付の専用履歴書エントリースートご確認いだだぎ、3月15日(火)消印有効でその2枚シェットにす、下記までご郵送ください。

直前さ説明会さ予約出来だ場合は、ひとまず書類持参でお越すください。

会場で通り一遍等の説明・指示はすます

その指示難すい場合・・・その先は言う必要ねよね。

自分で考えでみでください。

皆様にも言いだぇごど、不満があるのは重々承知すていますた。

全部ではねが、おらも様々な心の奥にある声見で・聞いでる。

https://www.8toch.net/translate/

記事への反応 -
  • こんにちは、トンボ鉛筆の方角から歩いてきました。

    • こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか? このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。 直接的な力にはなれないですが、...

      • 山形弁Ver. こんにぢは、トンボ鉛筆の佐藤だ。改めで地震の方は大丈夫ですたが? このメール配信すた中には、被災されでる方多数いるど思います。 直接的な力にはなれねげん...

      • トンボに就職出来たら勝ち組なのか?

      • 元ネタを知らんので、「大丈夫でしたか」の部分しか貼られないせいで長い間ただのいい人だと思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん