2022-05-17

FPS女はFPS男の嫁候補じゃねぇ

FPSアマチュアエンジョイチームに所属してるチーム唯一の女(成人済)なんだけど、最近メンバーの一人が私と結婚したい意志を匂わせはじめててマジでめんどい

FPS女なんて釣ろうと思えばなんぼでも男釣れるんだから、現時点で男釣ってない時点で男漁る気が全くないし姫願望もないし迷惑なの理解してくれ。顔出しすらしてねぇよ。

匂わせをきっぱり断ったらヘラるの目に見えてるし、そのせいでチームが気まずくなる可能性あるから本当に迷惑だよ。影響範囲考えてくれよ。

なんなら「ゲームのチームメンバーとどうこうなるつもりは一切ないし、チームだって気まずくなるし、そういうの気持ちいからやめろ」まで言ったんだよこっちは。

男性人口が多いゲームから多少の面倒は承知クランに入ってるし、だからこそ姫扱いとか禁止の根回しも念入りにしてたつもりなんだけどなぁ……。

自分特別例外だと思ってるのかな……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん