2022-05-16

anond:20220414115840

アンチフェミの言ってる差別とは、性欲という男性なら誰でも持ってる欲を満たせないことであって他のことはどうでもいいんですよ

自分で処理するのは「すき家牛丼」だとしたら女は「ステーキ」。みんなステーキを食べてるのに俺は毎日牛丼しか食えない、ステーキを食えない奴ってだけで惨めなのに男も女も牛丼食べてる奴をバカにする。差別だって言ってるんです

俺にも毎日暖かい焼きたてステーキを食わせろ。生理的欲求から仕方ないよね。お腹が空いてるのに毎日牛丼しか食べられないことが苦しい。これはもう倫理とか関係ないってことです

話は要約すれば「自分の性欲を満たせる福祉として洗脳を施してどんな男のことも必ず愛してくれる女体を用意して無料で配って、昔そうだったじゃん」だし、自分は人道的にアウトで大反対してるけど、

結婚の総和が変わらないという考えで批判ちょっと違うかなと思います

お一人様を選ぶ女性は増えてますから

いまや20代男性の60%が彼女いたことがない人なんだけど、女性彼氏いたことがない率も40%あって、増えている。

もし女性男性賃金の高さや性的魅力の高さを求めなければこの40%と40%はマッチングするんですよ

40%の男性ステーキを食べれるようになるんです。

ってのがアンチフェミの主張だと思ったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん