2022-05-12

AV新法は誰のための立法なん

AV新法の議論見てると、実際にAV女優やってる人や、やらなければならない人の立場に誰も立ってなくね?

色々な理由AVやりたくて表のAV出てる人たちからしたらAV作りにくくなって企業が潰れるの溜まったもんじゃないでしょ。なんとほぼペナルティなしで撮影後1年間契約取り消せるんだぜ…しか罰則超重いし。普通にAV作れないでしょ…

AV新法がAV業界潰すんなら、新法の中で代替の救済措置でも出さんと、AVやってた人たちの一定数はアングラに行くでしょ。AV新法の立法によってAVが作れなくなるようなきちんと解除可能契約巻いてる会社が潰れて、AV新法もなにも元から契約なんて巻いてないし知ったこっちゃない関係ないって会社がウハウハするだけじゃないのか。立法してるオッサンバサンはそこんとこわかってんだよね??

で、表のAV会社には契約してもらえない、クソほど出演料安くても明日ご飯のためのお金があれば、毎日知らないやつに身をひさぐよりもマシみたいな子たちの立場には立ってんのかね。元々契約なんて巻いてもないようなヤツらが、そういう子から搾取してんのを止めたいんじゃないのかな。ジジイババア社会保障費の一部でも割いたらそういう子たちの中にも救われる子いるんじゃないのかね。

なんか、愚弄されているようで、バカバカしくて泣けてくるね。

  • そんなの当たり前やろ AV出てるようなやつの人権なんてどうでもいい ムカつくAV叩きつつ女性を守るためのNPOとかに小遣い補助金もらうためにやってるだけ お前こそ目を覚ませ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん