2022-05-11

在日韓国人差別はあるって言うけどさ

そりゃあらゆる差別はあるに決まってるんだよ

ルッキズムだってエイジズムだって弱者男性差別だってあるにはある

じゃあ、どんな差別があるかって言われたら、たいした差別はないだろと言わざるを得ない

韓国人であることでイジメられるよりも、日本人デブやブスのほうがよっぽど酷いイジメ受けてるわけじゃん

なんなら今話題パチンコなんて、韓国系パチンコ屋が警察癒着してたくさんの依存症を生み出してる極悪非道所業してる

これ日本企業外国でたくさんのギャンブル中毒者生み出してるってなったらとんでもない問題になると思うけどどういうわけで日本でまかり通ってるの?

もちろんネトウヨヘイトスピーチしたりしてるけど、それをひどいというなら欧米ネトウヨなんて数からしてもやってることももっと酷いよね

欧米に比べたらたいしたことないってのが実態でしょ

物事には優先順位があるんです

在日韓国人差別なんて国内うごいめいてる差別問題の中では全然下の方でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん