2022-04-28

日経が「たわわ擁護コメント出せ」と女性著名人に依頼しまくってた

非オタハトクロ社長が急に言及した理由

つるたま

@tsurutama_ALLY

たわわの広告について45分ほど意見を聞かせてほしいと日経ビジネスから取材の依頼があった。

きちんと企画書や詳細説明があるのかと思ったけどなくて、しかハトクロの黒澤さん宛のメールを間違って送られていて、

依頼する人を間違ってませんか?と返信したら「つるたまさんにも意見を聞きたい」と

性教育というセンシティブテーマを扱っているので、丁寧に記事にしてくれるという確信がない人には、普段から基本的取材を断りしているので、今回もお断りしたら

"記事中に「コメントを求めたが回答はなかった」と記載させていただきます。"との返信があった。

これって、「この一文があると、たわわ擁護から批判いやがらせ私たちにくる」ということを

わかってやってますよね???

だって普通取材を断られたら「何も載せない」と思うんですが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん