2022-04-27

燃やせ燃やせと思う

たわわ、自ら進んで燃やそうとは思わんけど、燃やしてくれる人のことは応援してる。

巨乳JK当事者でない人間巨乳JK痴漢する漫画描いて楽しんでるのも、新聞社だか出版社だかがそんな漫画広告に出して社会人を元気にしようとしてるのも、普通に不愉快だ。

もちろんBL掲載されても不愉快だし百合掲載されても不愉快だ。

燃え燃えて、今後はみんな遠慮がちになって欲しい。そういう影響をぜひ与えてほしい。

でもそんな過激派意見わたしは持ってないフリしてる。

彼氏が「こういう問題が起きてるらしいよ」と話を振ってきても、知らないフリ。

へー、色んな人いるね。みんなが生きやすくなるように、誰もが少しずつ気遣いを持てたらいいのにね。

そのくらいのぼんやりしたことしか言わない。

から、声を荒げてくれてる人、本当にありがとう。陰ながら応援してる。

他人を傷つけながらじゃないと幸せになれないわたしたち人間からこそ、不用意に、他人を傷つけないための努力必要だし、他人を傷つけるならそれなりの覚悟必要だ。

わたしは傷つく勇気も傷つける覚悟もないから、ただただ黙って、馬鹿な女を演じてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん