2022-04-25

夜中のテレビで好きなやつ

夜中2時以降のテレビで好きなのはテレビショッピング。というかテレビショッピング以外あんまり放送してないけど。

当たりは調理器具系。

フードプロセッサーとか電気調理器とか。本体の紹介も好きだけどオマケで付いてくる器具もしょうもなくてかわいいクレバーカッターとか(キッチンバサミにちっこいまな板がついてるやつ)。

外れは美容系と宝石系。老眼鏡も外れ。

最近のヒットは業務用の水垢落とすスプレー。お風呂場の鏡がすっごくきれいになるんだよ。みてて気持ちいい。ちょっと欲しい。

テレビショッピング以外だと明け方ローカル局でやってる定点カメラ映像地元大さん橋映像を流してて、徐々に白んでいく空を眺めているとまるで旅行先のホテルの窓から景色をみてる気分になれる。この定点カメラ映像24時間流して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん