2022-04-24

anond:20220424183946

kuborie TERFが良く言うパターン、男が「私の性自認今日から女性です!」と言えば女性扱いしないと違法人権侵害なので、既存男性教員にそう言わせれば男女比改善できるじゃん。TERF様の言うことに間違いなし!

“男が「私の性自認今日から女性です!」と言えば女性扱いしないと違法人権侵害なので、既存男性教員にそう言わせれば男女比改善できる”ような社会トランス活動家によってもたらされようとしているかのように言うTERFがいるが、現実離れした話だ――というのがこのブコメ文意だろう。反語を用いてTERFは間違ってると言っている。

てか、自称トランス活動家に心酔してLGBT平等訴えたがる奴には「生物学的には女」とか言いながら男装してる腐女子とか女装セックスが好きなだけの男とかもいるから、トランスからTERFの定義理解しているかどうかは怪しい

これだけネット差別が吹き荒れてる中で、ネットをあまりしないタイプならまだしも長年はてなにいるような当事者がTERFの意味真逆に捉えてると思うなら、当事者差別を舐めすぎだろう。

記事への反応 -
  • kuborie TERFが良く言うパターン、男が「私の性自認は今日から女性です!」と言えば女性扱いしないと違法で人権侵害なので、既存の男性教員にそう言わせれば男女比改善できるじゃん...

    • これは君のリテラシー不足。 kuborie氏はトランス当事者であり、当然TERFの意味も理解している。 そのブコメは「トランス活動家の手によって、性別を自称するだけで悪事を働き放題の世...

      • kuborie TERFが良く言うパターン、男が「私の性自認は今日から女性です!」と言えば女性扱いしないと違法で人権侵害なので、既存の男性教員にそう言わせれば男女比改善できるじゃん。...

        • kuborie TERFが良く言うパターン、男が「私の性自認は今日から女性です!」と言えば女性扱いしないと違法で人権侵害なので、既存の男性教員にそう言わせれば男女比改善できるじゃん。...

        • 女性たちは恥ずかしくないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん