2022-04-21

ミス学習院からセクシー女優覚せい剤逮捕… 「結城るみな」の“転落と懺悔告白

https://news.yahoo.co.jp/articles/b15d2afc6ed19c0e0e2bdadf607dda21f46f520b?page=1

この記事は割といいな(AV女優ではなく、何故か「セクシー女優」と呼んでいるのは気になるが)。

AV女優に関する意見ってフェミニストから一方的被害者扱いして過剰に庇う意見か、男からの都合良く自主性を強調する意見かのどっちかしかなくて

自立した人間としてのAV女優当事者責任を問うようなものが本当に少ないから。

しかしほんとこいつ再犯しそうだな。


身体を「売る」女性たちを30年以上取材してきて、ここ10年 ほどは承認欲求を満たすために業界にやってくる子が増えているように思う。大型新人としてデビューした結城は、その成功者であると同時に、強すぎる承認欲求が薬物逮捕を招いた点で、最大の転落例ともいえるだろう。

私というメディア人間の問いかけに、丁寧に分かりやすく、はきはきと答える結城は、まだ「特別な私」を諦めてはいない。それがまた足を踏み外すことにはならないかインタビューをしながら、そう思った。」

  • AVは今、取下げの権利問題で騒ぎになってるから、 下手にAV女優とかいて、あとからAVが取り下げられると問題が残るんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん