2022-04-19

地位のある男性から女性に対する性加害事件がおさまらないわけ

木下ほうかとか、榊監督とか、園子監督とかナイルとか。

地位のある奴らが性加害するのがしょっちゅうだけど、こういう人達って絶対合意だった」とか言うんだよね

で、多分実際にそう思ってるんだよ。

女性は小さい頃から、うまくなあなあで男性セクハラをくぐり抜ける術を嫌でも会得しているので、胸触られたりしてもいきなりビンタとかせずに、「だめですよお~」なんていいながら逃げる

本音は「マジかよ最悪殴りたい」って思ってても、相手を激昂させたくないし、上手く逃げたいので、おだてるように穏やかに拒絶する

女性は体力的なハンデがあるために、男性に思いっき喧嘩挑んだりなんてしない。処世術なのだ

体力で言えばこっちは犬、あっちは狼。噛みついたって負けるんだから、じりじりと後じさりして逃げるしかない。

だけど、明確に拒絶されないもんだから、男は「そんなに嫌がってるわけじゃないな、合意だ!」って思うんだよね

から訴えられたり記事になったりしてはじめて「合意の上」とか「一部間違いがある」なんて言っちゃうんだよ

だって、あからさまに怒ったり殴ったり全力で抵抗なんてしなかったから、嫌がってるなんて思うわけないじゃん!騙された!となる。

全力で抵抗してぶん殴られて首でも締められたら怖いから、尻尾丸めてるだけなんだよ女性は。

面と向かって怒鳴られない限り、気がつかないんだろう。

でも女性もそんなことして殴られたくないから、誤魔化しつつ逃げて、嫌でも我慢して抱かれてしまう。

女性に、頑として拒絶しろ、なんて密室で恐ろしいこと言えないし、男はもう少し察した方がいい

地位があろうとなんだろうとおまえらはただのおっさんで、若い女性は抱かれたいなんて思ってない。誘って身を委ねてくれるとしたら99%我慢している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん