2022-04-14

VR透明人間について

meta questを手に入れたので当然DMMるわけだ。

しかし主流は主観画角。以下問題がある。

尺八が遠い地点になる

・後背位がほぼ背中しか見えない

リアルと言えばリアルなんだが、尺八する顔をみたかったり立位後背位で震える乳房が好きだったりするので萎える。

VRの良さは立体視による臨場感なわけで、これは別に主観による没入感とイコールではない。

Youtube VRウマ娘ライブ動画を見たりすると立体視による臨場感によって何倍も可愛さが増すことを知ってしまったのでnot主観DMMを諦められなかった。

そこでそのまんまnot 主観 vrでググってみたところ『透明人間』というジャンルになるらしいことがわかった。

2DDMMは9割not主観なのに透明人間なんて呼ばれないわけだから謎なネーミングではあるのだが、ともかくネームド化されて検索可能になると探索の範囲が広がるのは素晴らしいことだ。

試しに一つ見てみたところ素晴らしかった。求めていたものがそこにあった。構図に若干の考慮不足は感じないでもなかったけど。

なんでこんなことを書いてるかと言うとゴーグル持ってる人へ良さを伝えたかった。

そして透明人間ジャンルが人気出て作品が増えて好きな女優作品が撮られてほしいからだ。

この臨場感NTRものに応用すると良さそうな感じがする。色々幅が増えてほしいものだ。

とにかく試しに透明人間ジャンルを見てみてくれ。頼んだぞ!

  • だが・・・我がOculusLinkの『PCVR』は そのVR空間で女の子を『まわりこんで』体全体で動くことができた そして・・・おっぱいをつまんだ・・・幻覚ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん