2022-04-12

ヤフショで「お客様都合」でキャンセルしてくるの何なの?

靴を注文した。

結構時間をかけて値段とサイズ吟味して注文し、店舗確認メールももらって配送待ちだった。

まだかなまだかなと確認したらキャンセルされていた。

靴の商品ページを見たら注文したサイズ在庫切れになっていた。

在庫表示の変更がされていない店舗ミスだったんだろう。

ここまではいい。キャンセルされたのも納得行く。

その後ヤフショから送られてきたメールには「お客様都合のキャンセルで返金する」と書かれていた。

ここは戸惑いとムカつきと恐怖。

自分キャンセルボタンを押していない。しかもしかしてタップキャンセルしてた?と自分記憶と行動に疑心暗鬼がかけられた。しか絶対自分キャンセルボタンを押していない。

店舗都合だろうにお客様都合だと冤罪かけられたムカつき。

お客様都合キャンセルの「前科」により今後不利益が起こるのではないかという恐怖。

ヤフショでも楽天でも大手じゃないところで買うものではないなと反省

クーポンポイント目当てにせよヤフショや楽天で買うならZOZOとかABCマートとか大手企業が出店してる場所で買うべきで、靴はZOZOで買った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん