2022-04-11

睡眠時間が大切な増田素間夏瀬いた眼科人観椅子回文

おはようございます

もの凄く久しぶりに寝た!って感じの

なんだかたっぷりまるまる12時間は寝てたような気がするわ!

寝る子は育つって言うけど、

なんだか清々しいわ。

5時間睡眠時間を切るとしんどいわね。

平均値叩き出して6時間に迫る感じになってきて、

なんだか体調がすこぶる調子いいような気がするわよ。

から最近目標というか

6時間は最低睡眠時間絶対に確保する!ってことが私の最近課題なのよね。

から1日のうちに

何かを捨てて何かを得るために取捨選択四捨五入毎日なのよ。

おかげで週末は一切ゲームできなかったわ!

しなかった!って言うのが正しいけどね。

あんまり寝だめというより、

日々の睡眠を平均的に偏り無く取った方がいいみたいなので、

今回みたいに偏った12時間というのはちょっとやり過ぎね。

もう昨日の夜眠たくて眠たくて、

18時ごろにもう寝ちゃってて

起きたらまだ今日だった!って早く寝たときあるある

あとまだ半分以上の時間が寝れると思うとリッチわ!とも思ったわ。

でも日々の最低限の6時間必須をしっかりやっていくし、

これが最近実感した目標ね。

うふふ。


今日朝ご飯

カフェオレよ。

そうなるってーとさ、

食事時間も削るか削らないかってなると思わない?

朝や昼はいいんだけど、

夜の時間がいろいろとタイムアタック要素盛り込まないとってことになるのよね。

日々忙しくなければ良いんだけど、

変に忙しいのがいけないのよ。

デトックスウォーター

今日普通に果汁のリアルピンクグレープフルーツを買ってきたので、

果汁搾りのピンクグレープフルーツウォーラーよ。

だいぶ朝も暖かくなってきたかしらね。

冷たいデトックスウォーターが美味しいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん