2022-04-02

デリよんだんだけどさ

いけなかったんだよね。

来たのは成人したばかりの綺麗めの子で全身脱毛してツルツルのよい子で頑張ってくれたんだけどダメだった。

社会人になって10数年、自由になる金で女抱いてきたけど緊張とかの精神的なものなのかなかなかイケナイ。たまにはフェラでいってフィニッシュして口内のもの飲んだりしてほしいけど、イけないのよね。本当に苦しい。

あと必要以上に女の子に触れないし要求できない。昔女の子の肌が見ちゃったり子供出来心痴漢してめちゃくちゃ怒られてからか、女の子に近づくのが怖くなっちゃったのかな。申し訳ない気持ちになってしまう。

でも今は金出して頑張ってもらってるのにイケなくて、最初は虚勢で仲良く話して、でもいざとなると奥手になっちゃう。んでイケないから向こうも落ち込んじゃって、また申し訳なくなる。自分欲望の満たし方がわからなくてというか、奥手になって要求できないのが辛い。

もっとめちゃくちゃにしたいとか、本当は愛されたいとか自分気持ちはあるんだけど、それを表に出すのが罪悪感と恥ずかしさと恐怖に負けちゃう感じ。

子供の頃の自分自業自得なんだけどまあ辛い。デリ呼ぶのは数年に一度だから女の子友達になるから始めるべきなんだろうけど歳食ってるし難しそうなんだよな。仕事は全国出張系だからなかなか定位置にいられなくて友人関係の構築も難しいし。どうすればいいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん