2022-03-30

目標シート

今なんか会社目標書くやつやってて

夢が無いというか弱すぎて泣けてきた

弱いというかなんというかもし100万円あったら〜レベルの夢しかない

例文はものすごく具体的でみんなそんなに将来や夢についてちゃんと考えてたのかとびっくりしたよ

書くやつの項目に

私の強みと課題みたいなのがあって書くとしたら

強みは特になし

課題は怠けてた1年でした

かになっちゃうんだが

えーこの書き方して怒られないか

なにより怒られるのが嫌

減給とかでもいいから怒らないでほしい

みんな資格取りたい!!とかリーダーシップとれるようになりたい!!とか思ってんのかよ凄いな

私は無いよただ毎日朝起きて会社行って仕事するので手一杯だよ不器用から

でも自分でもご立派な夢を持ってた時期があったか目標無いやつに存在価値なんぞ無いってのもよくわかるんだよなぁ

せめて黙って歯車にならせてくれよ〜

せっかく仕事内容はそれなりに楽しんでるんだからさ〜

勉強しろって急かされてるのが地獄

一番ヤバいと思ってるのは自分自身なんだから

でも言われないとやらないってのも自分でわかってるんだよ

もうすこぶる自己嫌悪なんでこんなの書かされてるんだ毎日仕事行って勤怠入力してるじゃないか

他の会社とか業界?とかでも目標シートとか書かされてる?書かせてる?あれ書きたい人とか書いた方がやる気出ますみたいな人だけでよくない??

わかってるんだよ夢も目標も無い自分100%悪いことくらいさぁ

どうせ誰も見ないここくらい駄文愚痴らせてくれよー

自分に対しての愚痴

朝、泣き跡で目が腫れてませんように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん