2022-03-21

ぽっくり死ね病気

すごい私的な話で恐縮だが、

コレステロールが高く、脂質異常症になった。

健診でE -を出され今後再検査の予定がある。

将来的にいい感じにぽっくり死ね可能性があるのではないかと、少し期待している。

ようは血管が脂肪でつまる可能性があると理解しているのだが、特に今のところ自覚症状はない。

BMIは18で体脂肪は30、ぷよぷよガリである

何の症状もないのに

ポテチスイーツも揚げ物もカルビもこの先我慢しなければいけないのだろうか。

そんなのとてもイヤである

調べてみると、脂質異常症から動脈硬化になり、心筋梗塞脳梗塞リスクがあるという。

まり、死をステップ3とした場合脂質異常症はまだステップ1。まだ別によくね?

できれば苦しんで死にたくない、長患いはしたくないと考えている自分にとっては、即日ステップ3に至れる可能性がある病気というのは悪くない選択肢なのでは。

一番怖いのは脳梗塞後遺症が残って長期にわたって人に迷惑をかけることかもしれない。

その可能性はどれくらいあるのだろう。

結局はなんだかんだ言ってポテチを食いつつ苦しま死にたい。それだけなんだけど。

  • うまく死ねたらいいけど脳梗塞で寝たきりのままずっと生きるとかだったら地獄やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん