2022-03-08

女が世界支配することはない

もう第三次前夜だけどフェミさん息してる?

戦争っていうのは男がやるもので、つまり国を作るのも男であって、作られた国での政治の中心も当然男になる。平和な時には女をエンパワメントしろとか言うけど、結局は男の裁量範囲内なわけだ。

フェミさんが大好きなジェンダーギャップ政治家の数の目標は男女の数がイコールになってるわけではなく、男の方が多いってのもそのあたりを物語っているよね?

古今東西女が国を作ってきたことはないよ。シャーマンとして担ぎ上げられたケースはあれど。でもそれは仕方のないことなんだよ。女は人間を作れるんだから役割が違うんだよね

まりその思想を突き詰めれば、今フェミがわめいてる事柄って自然とはかけ離れたものだと気づかされるよね。男は外で働いて女は家の中にいるってのが効率がいいんだよ。つまり自然なんだよね

フェミさんも戦争する?爆弾括り付けて特攻する?別にいいよ。レイプされるだろうけどねwww

男女平等なんだから女も徴兵しろってなんでフェミは言わないの?男女平等なんて無理だって気づいたの?なら男の言う事に黙って従ってろよ?わかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん