2022-03-05

美人で愛らしく滅茶苦茶セックスがいいけれど、共通の友人たちには好かれていない

美人ではないが愛嬌があって知的で、共通の友人たちにも好かれている

後者と付き合いながら前者と浮気している自分

彼女との交際期間はもうすぐ4年になり結婚の話も出てきているけれど1年近くレス

何度かレス解消に挑もうとしているけれど自分身体機能せず毎回落ち込む。でも浮気相手とは問題なくできる。

かといって浮気相手を選んだら多くの友達を失うだろうという卑小な世間気があってそちらに踏み込むこともできない。

浮気相手と一緒にいると、この人と結婚してこれまでの人間関係とは離れた地方移住して生活するのも悪くないかもしれないと思うこともある。

この後どうしたらいいかからない。みんなの考えを聞かせてほしい

浮気がクソなのは分かっているから、その倫理観かには触れずに話してもらえると有難いです

(浮気の件を話せないか友達相談できずここに書き込んでいるという事情を斟酌してもらえたらと思います)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん