2022-02-27

ぼくの考えたさいきょうのウクライナ侵攻

まずロシア軍ウクライナに力攻めします

ウクライナからは激しい抵抗があるでしょうが

所詮小国ウクライナ軍事超大国ロシア戦争です

ウクライナへのNATO軍派遣でもなければ圧倒的な戦力差でなんとでもなります

既に世界中からロシアに対する厳しい経済制裁が課されていますが気にしません

首都キエフ制圧後はウクライナ傀儡政権を立ち上げます

そしてウクライナ世論調査をして

ウクライナ侵攻は正義戦争ウクライナ市民ロシアを歓迎している」とのウクライナ市民の声を発表しま

するとあら不思議

世論操作は明らかなのに世界中から課されていた経済制裁が次々と解除されていきます

形だけでも被害者被害届を取り下げたのですからこれ以上加害者を責めるわけにもいかないんですね

そもそもなんだかんだで世界にとってはウクライナなんて他人事です

ロシア経済制裁を加えるということは、自国ロシア経済的取引ができなくなるということ

それは世界各国にとっても大きな痛手となりますからきっかけさえあれば経済制裁はすぐにでもやめたいものなんですね

こうしてウクライナロシアのものとなり、ロシアへの経済制裁もなくなり、偉大なるロシア世界に燦然と輝き続けるのでした

めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん