2022-02-20

もしかして人生が上手くいっていないのでは

これまで自分なりに上手くやってきたと思っていたが、客観的に振り返るとそうでもないかもしれない

中学不登校になり、なんとか高校進学

1浪1留でギリギリ大学卒業GPAは1.6

専門商社に拾ってもらうも、激務で給料もそんなに良くない、30歳で550万

友達は少ない、最後LINEの通知が来たのは2/1の同窓会の誘い、コロナ前後で変わらない飲み会頻度

彼女がいたのは18歳の頃に一度、それ以来人の手に触れたこともない

そして先週このご時世で海外出向の通告、おそらく東南アジアで最低3年

今日まで順風満帆はいかないが、楽しい人生を送ってきたと思っていた

勝手ハードモード設定にして、面白いと思い込んでいただけかもしれない

日曜日にこんなこと考えるもんじゃいね呪術廻戦観て寝よう

  • 30歳で550って平均よりもらってるし どこ勤務なのか知らないけど都内なら友達でも何でも作りやすい環境じゃん 友達少ないからLINE来ないって言うけど、どうせ自分から連絡しない性格だ...

  • 海外出張3年はきついね。 食べ物とかにアレルギーあるとかいって、断れないんですか。 それ理由に転職するとか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん