2022-02-19

はてなってソシャゲのエアプ攻略アフィサイトと同じレベルだよなもはや

・完全に周回遅れの情報ドヤ顔で紹介

自分検証してないので全部妄想

したり顔解説するほどに何もわかってないのバレバレ

・とにかく情報の速度が遅い

・他のネットではとっくに嘘だとバレているデマいつまでも載せ続ける

・アホみたいな匿名コメント同士が喧嘩してる

いやほんま酷いわ。

新作ゲームが出てくると雑に乱立されて1秒もプレイせず適当こいてあとは放置企業WIKIみたいなもんだわ。

企業WIKI類似ゲームパターンからこのカードは間違いなく強いですよ!」

コメント「いやそれめっちゃ弱いって逆に評判だから自分で使ってから書けよ」

企業WIKI「悪質コメントを削除しました」

はてなは今まさにこの状態

救いようがない。

終わってる。

TwitterFacebookを下に見てるけど自分たちはとっくに同じレベル

本当にアカンわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん