2022-02-14

anond:20220214134553

同じことがMetoo全盛期にも起きてたよな

レイプ犯罪よ。でもしつこく迫ったり、不器用に近づいたりするのは犯罪じゃない。男尊女卑侵害でもない」「ワインスタイン事件の結果、特に一部の男が権力を乱用している職場での女性に対する性暴力が広く知られるようになったのは正当なことです」

しかし、被害告発今日あらぬ方向に大きな影響をもたらしています。そうした主張に同調することを拒むと男尊女卑共謀者裏切り者とみなされます」「魔女狩り。ピューリタニズム(潔癖主義)の押し付けしかない。女性保護を言いながら、実は女性永遠被害者、弱い小さな存在に縛り付けるものです」

フランス人女優カトリーヌ・ドヌーブはこの発言男性から絶大な支持を得て女性から死ぬほど叩かれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん