2022-02-13

デートサイゼを選ぶような奴と結婚しても幸せにはなれないよな

ATMとしての性能、もしくはこっちに預けてくれるATMカードの引き出し限度額のどっちかが低いってことだからね。

そんなのと結婚しても自由お金は使わせてくれないのは明白。

挙句の果てに「お前も家事だけじゃなくてお金稼いできたら?隣の奥さんパートしてるよ」とか言ってきそう。

そんなのと結婚してもメリットないよね。

同じ男の相手をしたくもない時にもしなきゃいけないっていうデメリット釣り合うだけのメリットがないじゃん。

男は自分がどれだけ女からヨイショしてもらっているか自覚したほうがいいよ。

床屋ちょっと眉毛整えてヒゲ剃ってるだけの奴相手に化粧完璧にして付き合ってる理由をさ。

この社会って結局は男が稼ぐ担当で女が稼いでる男にご褒美上げる担当なわけよ。

そこから目を逸らしてるブスや氷河期もいるけど現実問題それは絶対的なの。

モテる努力もする気がないし金をまともに払う気もない男に、女が優しくするなんて思わないほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん