2022-02-12

日本人って

性格悪すぎない?性悪で陰湿で意地汚い

治安がいいというより、小さい犯罪ハラスメント放置するのが好きで、もみ消すのが好きで、大きい犯罪は目立ちたくないからあまり頻繁に怒らないって感じ

母国だと

ここの森が禿げてきたから緑を増やそうって言えば、素晴らしいな、寄付するよ!手伝うよ!私も緑を増やしたいな!お小遣いで木を買ったよ。森のためだかおもちゃは今月はいらない!僕もいつも森を気にかけてたんだ。僕たちの暮らしを守ってくれてるよね。

みたいな感じなのに、

日本だと

偽善者乙w なんかメルヘンっすねw あー、いっすね。自分ガチャ回して経済回すんで頑張ってくださいw 森を増やしても何も変わらないよ。木を植えた時のデメリットを考えたほうがいい。

みたいな感じ

人種差別弱者救済経営の立て直しも職場の腐敗も一事が万事全部そんな感じ

痴漢女性蔑視みたいな卑劣で意地汚い事をしてる弱くて直視できないような負け犬がこんなにいっぱいいて、負け犬だって認められなくて赤ちゃんみたいに騒いでるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん