2022-02-11

サイゼ騒動、総じて男と女の「飲食店に対する解像度の違い」(要は飲食店ランクよくわかってない男多すぎ)による

サイゼ関連の男ツイート

見れば見るほどイライラする。

サイゼイラストから「予約してたイタリアンに入れなくて、彼女が『サイゼ行こうよ!』って言ったというストーリー解像度・・・」とか

語る男

予約が必要イタリアンの近くにあるサイゼってなんやねん

それなら閉店間際のドトールホットドックテイクアウトして

寒いけどアツっ」とか言いながら白い息ハフハフさせて外で食べたほうが

楽しいやんけ

いやごめん脱線したが

サイゼ行こうという彼女に『もうちょっといいとこに行きたいって言っていいよ』って言ったらコース料理要求する」可愛い彼女!みたいな話

お前、サイゼリアの「もうちょっといいとこ」がコースなんか!?

予算1000~1500円から一気に5000円クラスなのだ!?

それに比べりゃ

まだ「サイゼのために化粧したくない」女さんの方が話わかるわ

一人でダラっと普段行ってるサイゼ

好きな人と行くのが微妙

どうせ行くなら二人で、行ったことない店行って思い出にしたいよなあ

  • こっちだと一瞬でホットドックが凍ってハフハフとかじゃねえけどな。サイゼ入ってあったまった方がいいわ。

    • サイゼ少ないエリアに住んでるのと サイゼ至近距離エリアに住んでるのとで 解像度ちゃうのもサイゼの特徴よな 沖縄にはサイゼないらしいしな

  • 高い店じゃなくても予約くらいできるしランチコースなら300円くらいもあるし田舎なら店自体少ないから男女関係なく飲食店のランクなんかわからん

  • 「普段着の外食で喜んでくれる彼女がいい」って人に「せっかくの外食なのにもっとマシな店に行け」って言うのなんでなの? あなたと彼の価値観が違うだけですよね?

    • えっ本文読んでる? 増田の主張ならこっちも文句ないねん

      • 本文は読んでるがTwitterは読んでないので適当に噛みついてる

  • ホットドッグもサイゼリヤも書けんアホの文章読みたないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん