2022-02-06

[]2月6日

ご飯

朝:なし。昼:ケンタッキー。夜:スーパーのパック寿司

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみ

寒くて家事をする気になれない、特にメシ作るのが憂鬱なので中食ばかり。

寒いいかメンタルが落ち込み気味。来週はまあ良いんだけど、再来週からまた忙しくなるので憂鬱だ。まあ先のことを考えすぎてもよくない、まずは普通の来週を普通に過ごそう。

ワールドリッパー

マナサ二層キャラを色々整理してた。

最近TAイベント廃止っぽいし、趣味キャラも育ててる。

とはいえ最近はそこもひと段落してきたので、どうしようかなあって感じ。

グランブルーファンタジー

月末イベント周回。20箱開けきった。

シャドウバース

奏絶の崇拝者ちゃん対話をしてた。

リーシェナを抜いてAFかに入れることも考えたけど、机上ですら無理がある。

もっと顔面積極的に殴るような人形デッキも考えたけど、ますます崇拝者ちゃんが使いにくい。

うーーーむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん