2022-02-05

アイドルを目指しているガールズバー女の子の話

ガールズバーってのがどんなもんなのか、試しに行ってみた。

開店すぐに行ったので、お店はまだがらがらで、相手をしてくれた女の子とはがっつり長時間いろいろ話すことができた。

だいたい3次会や4次会で使われるお店らしかった。

 

んで、その女の子の話。

「私、以前地下アイドルやってたんですぅ」

「今は充電期間中で、オーディション受けてまた頑張るんで、応援してくださいね!」

 

・・・いや、20過ぎてこれからオーディション受けてアイドルになるのは厳しいやろ・・・

とは思ったが、わざわざこういう場で夢を潰すような発言をするのは大人げないと思ったので

ふつうに「頑張ってね」とは言ったものの、後味がわるいことこの上ない。

 

いやまぁ、居ますよ。そんな顔が良い訳でもスタイルがよい訳でもなく、歌がうまい訳でもダンスうまい訳でもないのに

ガッツリ固定ファンがいて30になっても40になってもアイドルを続けている人。

そういう人には何か人間性に魅力があるのだろうし、

そういう「これといって取り柄のない女の子であることが非モテの心に共感を得てファンを獲得する、みたいな。

 

しかしその子大手事務所所属してTVなどに出ているトップアイドルしか視界に入ってなくて、そこを目指しちゃってるの。

 

アイタタタ・・・

 

ガールズバーという場所柄、それを否定して場を盛り下げるような事を言ってくる客は居ないだろうから、居心地が良いんだろうな。

うっかり余計な小言を言いそうになって、ここは俺には合わないな、と思ったわ。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん