2022-02-05

転職活動辛いよー;;

その会社で働く自分とかそれで婚活うまく行って世帯持てる未来とかそういう毎回が頭に浮かぶんだけど、

落ちたらそのすべてがなかったことになる、それを何回も何回も繰り返し

もう嫌になっちゃいそう




冴えない男に生まれちゃった以上は高齢単身友達恋人子供も誰一人いない天涯孤独未来が嫌だったら戦って抗うしかないんだよね

男はイケメンでもなけりゃ若いとかだけじゃ誰も視界にも入れてくれない

孤独な末路を「新しい価値観から受け入れましょう」「孤独あなたは何も悪くない!」とか言われてもやっぱりそんなの受け入れられるわけがないよ

これは呪いかもしれないけど、俺には戦う選択肢しかないんだよ、でも本当は戦いたくなんてないよ。

今勤めてるとこくらいの身の丈にあったほどほどの会社でほどほどにゆるーく生きても結婚やら普通にできる人生歩みたかったよ、それが許される人たちが心底羨ましい。

ATMを目指すしかない無様な男のお話

  • 男女の平均年収差の実態ってこういうことだよな 男は世帯持ちたきゃ上目指して戦うしかないんだよ

  • せめてコロナ禍でなければ一念発起して海外の寿司バーで寿司握って現地の移民の女の子と恋愛して慎ましくも一男一女を儲けて幸せになる未来もあったんやけどねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん