2022-02-03

恋愛向いてないのか性欲強いのか

25歳女彼氏なし。

最近やたら性欲が強い。

アプリやってるけど好きな人とは続かず、好きになれる人も中々見つからず。

仕事が対人関係ストレスフルとか不規則勤務の生活リズムの乱れとかも影響してるのかな?

隙あらば1日1回は1人でしてしまう。

もちろん女だからアプリでヤリモク集め放題なんだけど、女だからワンナイトすると虚しくなる。

してる時にあーまたやっちゃったなとか軽い頭の悪い女って思われたし実際そうだなとか考えちゃって集中出来なくて不完全燃焼の時も多い。

しかもやっぱり不特定多数とするのは、性病とか怖いしキツイ。命の危険にいつ晒されるか分からないし。

早くちゃん彼氏作りたいけど、彼氏作ってしたいことってセックスくらいしかないな。

映画とか遊びは友達で足りてる。足りてないのは性欲のはけ口くらい。

セフレを探すまで割り切れない。人と関係深くなるのが嫌すぎて、あと好奇心のせいで日替わりワンナイトしてしまう。

なのにワンナイするとなんか胃がムカムカする。満足してるのに少しだけ後悔してる。

毎日セックスしてくれる彼氏が欲しい。でもワンナイトだったら誰でもいいけど、彼氏だとイケメンで優しくて私のこと大好きな人じゃないと嫌だ。

結局ヤリモクが1番イケメンだし上手くて、でも彼氏にはなってくれないらしい。

私は消費されてる側なのか消費してる側なのかわからない。

誰でもいいって言ったって最低限好みじゃないと嫌だし、5万貰えるとしてもおっさんセックスはしたくないし、お金もらってセックスすると仕事になって性欲満たされないから厳しい。

大学生暇人セックス大好きみたいな好みのセフレ見つけたい。探すのめんどくさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん