2022-02-03

俺はネテロ

スマホスクリーンタイムを見ると、自分感覚と全く違う時間になってることがある。

自分では2時間ぐらいいじっただけどだと思ってても、スクリーンタイムでは6時間とか表示されるので

「俺はそんなにいじってねぇ!」と一人でスマホにキレている。

しかし、この現象肯定的に捉えると、俺は6時間を2時間に感じている、つまり時間圧縮されていると捉えることはできないだろうか?

かのネテロもピトー対峙した際に、時間圧縮されるように感じだという。そう、俺はネテロと同じ体験をしているのだと、一人納得していた。

だが落ち着いて考えてみたら、ただスマホ依存しまくってるだけでした!ネテロさん、すんません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん