2022-01-20

少年漫画に出てくる女性キャラが胸の大きさでコンプレックスを抱く描写とか、よく叩かれてるけれど個人的には心底どうでもいいとしか思えないので

フェミニスト人達がなんでそんなに叩くのかよく分からないんだよな

かに現実の女は胸の大きさとか殆ど気にしないのでリアルじゃないしこんな女いねーよとは思うが、ただそれだけ。

現実では気にしてないので別にどうでもいい。異世界ファンタジーと同じような感覚で見てる。

リアル若い女性や少女が拘りまくっているような、目の大きさや顔の小ささでコンプレックス感じている事柄をそのまま反映される方が地獄じゃない?

今の時代若い女性が涙袋だの口ゴボだの人中だのと次々拘って相互に首を締め合うルッキズムの抑圧ってほんと酷いと思うが

フェミニスト人達も「小顔ブームや二重整形当たり前の世の中には何故か全く文句を言わないのは一体どうしてなんだろう

高須クリニックの院長なんかも叩かれているけれどそれって専らネトウヨ方面

女性コンプレックスを抱かせて競い合わせて大金を使わせる美容整形という分野の悪辣さについてはあまり語られないよな

  • 包茎がかっこ悪いものだから手術で直さなきゃ、という認識を広めたのは高須らしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん