2022-01-18

[]1月18日

ご飯

朝:なし。昼:ランチパック。夜:ほな天一いこか。(十年以上前ラジオネタコーナーをこうして書くのよくないな)

お菓子チョコをちょこっとだけ。ホットミルク飲みながらチョコを口の中で溶かすのにハマってしまっている。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、イマイチ

寝不足で力が出ないので今日は早寝して、明日から本気出す

シャドウバース

ローテもいいけど、アンリミもね、ということで狂乱ヴァンプアンリミランクマ。

サクサク遊べて楽しいの。

プリンセスコネクト

アニメ二期二話を視聴。

ムギの出番めっちゃ多くてよかった

ムギは本人のエピソードも勿論大事なんだけど

カルミナの裏方担当とか、レイ様との関係とか、他人との関係値がキャラの魅力にも繋がる子だから

そこをツムギ本人の言葉で明示してくれて、そしてそれがキャルの心に何かを残すこの展開は構成の妙ですね

他人のために頑張るツムギを僕はこれから応援したいと思いました

正直、ノゾミお当番回か、ゲームの星6実装合わせのチカ回かのどっちかで、ツムギがここまでメインだとは考えもしなかったから、心の準備が出来てなかった

もっかいみたいな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん