2022-01-08

運動辛い

スーパーはしごで体動かしてたのが、出産骨盤臓器が下垂して長時間歩けなくなり、数年経ったのに円座クッションがないと尾てい骨も痛むようになった。

室内で意図的運動しなきゃいけないけど私は物凄く運動が嫌いだ。学校いじめにあった記憶でやってても不快感が強い。女性に虐められたか女性が怖くて嫌いで、そういう人たちがやってそうな運動という行為にも嫌悪感が激しく湧く。運動しながら運動できるあいつらが正しくて私はいじめられて当然だったのって怒りや自己嫌悪でぐちゃぐちゃになる。全然運動しても自己肯定感なんて湧かない。拒絶反応と言わんばかりに運動が嫌だ。学校行かなきゃよかったな。

マウンテンバイクのようなものも考えたけどマウンテンバイクながら見たい映像作品もやりたいゲームもない。フィットボクシング体験版一日だけで腹圧が掛かって痛むので続きそうになく挫折リングフィットだんだんミニゲームハードルが上がってから心が折れた。ストーリーがないモードじわじわ負荷が蓄積されるし本当に運動だけだからどんどん辛くなってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん