2022-01-08

彼氏アイドルに夢中でムカつく。別れたい。

マジで許せない。

大学の頃から付き合ってた彼氏が2年前くらいにアルストロメリア?の桑山千雪って女にどハマりして以来ロクにこっちの相手してくれない。

正直アイドルラジオメール送るとか番組見るくらいなら私だって何も言わないし別に構わないんだけど、横に彼女がいるのにアイドルに夢中なのっておかしくない?って感じ。

アイドルにハマる前は全然休みの日にご飯食べよーとか、車でどっか行こーって言ったらすぐにいいよ、迎え行くから待っててって言ってくれるような人だったのに、最近結構断られる。正直、もう私のことなんか飽きてるんだと思う。

今日も3連休でお正月休みも明けたからいろんなお店とか回りたかったのに、「ごめん、ちょっとやる事あるんだ」って断られた。

こっそりスマホ見た時に確認した彼のTwitterアカウント覗いたら案の定アイドルのリプ返企画に夢中になってる。

なんか書いてたら付き合ってる意味とかわかんなくなってきちゃった。この人と結婚もするかもって考えてたのに、何でこうなったんだろ。

オタクキモいって言ってた友達気持ちちょっと理解できた、正直もう無理

別れるって言ってくる

  • 彼女より自分の趣味とるようなクソ男とはさっさと別れるのが良い こういうクズに限って別れたくないって騒いだりするから面倒なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん