2022-01-08

[]1月7日

ご飯

朝:なし。昼:パン。夜:スーパーのパック寿司

お菓子は…… てへりんちょ。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、うーん。

仕事の中で昔は別の会社が作ってた成果物を、作ることになった。

ただその成果物クオリティが低く常々苦労してたので改善ポイントをたくさん提案した。

やすくしたり足りないところを補うだけじゃなくて、面倒くさいやり方のところを早く作れるようにするなど、とにかく沢山のポイント

ところが「たしか前例よりも君のやり方の方が成果物クオリティが高くなるしスピードも早くなるのも認めるけど、成果物クオリティを上げることよりも早く作ることよりも大切なことがある。それは前例踏襲を全員が合意することで、この成果物責任を我々が取らないことだ」と言われたのが重石のように頭をグルグル巡っててシンドイ。

なんだかなあ。

シャドウバース

進化ネクロランクマ。

ナーフされたけど、割と戦えてるな。

と思ってたけど、たしか進化守護ビショップとの相性が絶望的だ。

ナーフ前も不利だったとは思うけど、再誕無くなったのはあまりにもデカい。

いやあ…… ナーフ前の再誕強かったなあ。あれとベルエンジェルの組み合わせの盤面除去しつつ手札も墓地も貯める動き異常だったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん