2022-01-05

散々バカにされてたPG学校教育結構良さそう

https://twitter.com/kuina_ch/status/1474728599299432448

暗号化データ圧縮を手で行うような問題からまり独立して動く2つの生き物が 同時に入れない共用の場所を駆使して目的を達成するという "同期処理のプログラミング" までありました

本当にこれからは「ちょっとしたIT化」ならスッとできるやつが増えるんじゃね?そしたら日本企業結構強くなっていくんじゃないかな。

とりあえず日本のすることはバカなはずだから叩いとけみたいなやつらがいかに足を引っ張っていたかがこれから明らかになっていきそう。

お前らは精々新しくいらっしゃるネイティブ世代邪魔だけはしないように生きていくように。給料だって実力主義の流れなんだからもう新しくいらっしゃるネイティブ世代に負けるよ。文句言わないようにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん