2021-12-26

40代の男だけど不倫相手が戻ってきた。

故郷に嫁と3人の子がいる。

いわゆる単身赴任だ。

3年前に別れた不倫相手が忘れられなくて、コロナ理由に2年帰ってない。

子供たちとはLINEでたまに話しをする。

もともと嫁とは関係希薄なので月に1回、LINEのやりとりがあるかないか

もう不倫相手が戻ってくることはないし、コロナが終わったら仕事を辞めて故郷に帰り、嫁とやり直そう。そう思った矢先、不倫相手が戻ってきた。

それから、かれこれ1ヶ月、毎晩電話がかかってくる。長いときは寝るまで3時間くらい。どちらかが寝落ちしたら終了。朝出勤前にLINEつなぎっぱなしにしてお互いシャワー浴びたりもする。

不倫相手はまだ20代なので合コンに行ったりクラブに行ったりしているが、なかなか彼氏が出来ないらしい。

実際モテるのでやる気がないだけなのだろう。

最近は「やっぱ◯◯さんと結婚する」と言い出した。

はいもの気まぐれだろうと思って「そうかーいつにしよっか?」と冗談めかして逃げている。

どうしたらいい?

このままコロナが終わらないでほしいと思っている自分がいる。

  • 不倫には興味無いが、単身赴任はしたい。 家族と生活するの大変。しばらくひとりになりたい。 かといって、離婚で慰謝料払うのも大変だし。ひとりだと老後も困るし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん