2021-12-18

上司Twitterアカウントを見つけてしまった

仕事に関する事柄Twitter検索をしていたら見つけてしまった。

関係の薄い上司なら別にいいのだけど、メインで仕事を教えてもらってる上司の。

業界用の情報交換を目的としたアカウントらしくて、へぇと思って少しスクロールしたら、新入社員に対する苦言をいくつか呟いていて、あっそれ私だなっていう。

半分はごもっともな内容だったが、もう半分のツイート反論したい内容だった。

一方的に見てしまった立場なので何も言えないのが悔しい。

というか普通にショックだった。

人知人での会話やLINEみたいなクローズ場所で共有されるのならわかるのだけど、全世界に向けて公開されてるのがきつい。

「あのときこんなことを思ってたんだな」とこの形で知るのもきつい。

失敗を取り上げられて困った新入社員だと全世界公開のSNSで苦言を呈されネタにされるくらいなら、

私も上司のこと書いちゃお〜〜ネタにしちゃお〜〜と思って増田に書いてる。

いぇ〜〜い上司〜〜見てる〜〜〜???

この前の件だけど部長が渋い顔してたよ〜〜〜!!!

  • 反論したいのならこんなところで書いてないで電話ください 土日でも構わないですよ 連絡しないのなら月曜日に私から話しかけます

    • 状況を改善する手段は部署異動か転職しかないと思うので遠慮しておきま〜〜〜す!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん